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院内活動における入退館ルール

院内活動における入退館ルール

 入退館管理システム設置に伴い、2020年8月3日(月)より入退館手続き方法が変更になります。
医療向上のための情報提供のほか、日ごろのご支援ありがとうございます。
昨今の医療環境の変化から、病院におけるセキュリティー強化が一層重要になってきております。その一環として、この度当院では、皆様の院内活動並びに出入りの状況を適切に管理するために、入退館管理システム(Dr.JOY)を設置いたします。


アポイントの取得について

 Pr.JOY上で面会を受け付けているスタッフに対し面会リクエストを行い、面会予定を確定した上で来院ください。
《待機設定について》
  • アポイントや訪問予定がない場合でもオンライン上の「待機設定」機能にて、待機いただきますと幸いです。
  • この機能を活用して、当院スタッフは取引業者様がオンライン状態かを確認いたします。また、情報提供の内容について、あらかじめ資料を掲載いただくことも可能です。待機中の方へお話を伺いたい場合、その場でメッセージ送信、WEB面談やお電話にてお声がけさせていただきたく存じます。
  • 待機中の全ての方とお話しすることは難しいかと存じますが、情報提供の効率化にご協力をお願いいたします。
  • Pr.JOYの「メニュー(≡)」→「使い方マニュアル」→「バーチャル医局前」をご参照ください。


入退館 IC カードについて

 入退館ICカードがあれば入館/退館時のお手続きが簡便になります。Pr.JOYにログイン後、[設定(画面上部の歯車ボタン)]→[入退館カード]より、お買い求めいただけます。
すでに入退館カードをお持ちの方は、共通でご利用いただけますので、新たにご購入いただく必要はございません

 対応業種  入退館ICカードご購入対象
 製薬企業(MR)
 任意
 医薬品卸
 任意
 医療機器(資材)
 任意
 医療機器(資材)卸
 任意


入退館の手続きについて

  • 来院時、「職員入口」に設置されている入退館管理機器にて入退館手続きを行ってください。
  • 院内活動中は入退館ICカードを名札としてご着用いただけますようお願いいたします。
  • 院内活動が済みましたら、退館手続き処理を行った上で、速やかに病院から退出してください。
【入館】
①「入館」ボタンをタップ
②入退館管理機器に入退館ICカードをタッチ
 ※ICカードが無い場合は、「カードが無い方はコチラ」をタップ
③訪問先を選択/入力
④「入館」ボタンをタップ
【退館】
①「退館」ボタンをタップ
②入退館管理機器に入退館ICカードをタッチ
 ※ICカードがない場合は訪問時に入力した電話番号を入力し「退館」ボタンをタップ


入退館管理機器設置場所

「職員入口」
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入退館ICカードを保有していない、もしくは忘れた場合について

 ICカードをかざす代わりに、入退館管理機器に表示される案内に従って手入力で入館/退館の手続きを行ってください。
同行者につきましても、それぞれ同様にお手続きください。


面会記録(事後登録)のお願い ※MRのみ

 皆様による情報提供活動を記録するため、面会後は「Pr.JOY>面会履歴|面会記録」より面会記録の登録をお願いいたします。
事前の予約なく面会/情報提供された場合も「事後登録」が可能です。提出期限は面会日から原則1週間以内とします。
詳しくは「Pr.JOY>画面上部の≡ボタン>使い方マニュアル>面会履歴|面会記録」をご参照ください。


その他

  • 患者様への配慮及び院内業務に支障を来すことの無きよう、十分注意をお願いいたします。
  • 本ルールに違反した活動が判明した場合、当院への出入りを控えていただく対応を取ることもございます。


お問い合わせ先


   済生会富山病院 担当:事務部 次長 前田
   TEL:076-437-1111(代)
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